◆占いやサイト制作などを500円から頼めるサービス【ココナラ】とは?
占いやロゴ作成・サイト制作など、個人の知識やスキルを500円~で売買できる、CtoCのプラットフォームです。

・現在の会員数は33万人を超えています。
・月間登録数も15000人超と、さらなる拡大を続けているサイトです。
・会員登録は無料、会員登録をすると誰でも出品・購入ができます。
(出品に関するアフィリエイトは弊社の別プログラムをご覧ください)

◆このプログラムで稼ぐ近道は?◆
・カテゴリが21個あるので、サービスやカテゴリごとにページを量産してSEO効果を狙う方法がおすすめです。
・「なんでもできる」という訴求よりも、「ココナラでできること」を一つづつ、 地道にご紹介いただく方が効果が上がる傾向があります。
・占いカテゴリ・副業支援・ロゴ作成・サイト制作・SEO・文章作成・キャッチコピー作成に関する カテゴリやサービスが特にユーザーを集める傾向があります。

◆ユーザー像・サービス利用のイメージ
・恋愛や人生の方向性になんとなく不安を感じている女性(→占いを利用)
・お手頃価格でロゴやサイト制作ができるサービスを探している個人事業主(→ロゴ作成・サイト制作を利用)
・記事を量産したいアフィリエイター(→文章作成を利用)
・副業でお小遣い稼ぎができないか思案中のサラリーマン(→副業関連サービスを利用)